片付け

joewooです。

ブログなんてものを書いてますが、中身なんかなんもないです。

まあ、メモ代わりになればいいかな。

 

今、僕の悩みは、前に住んでいた実家のマンションを売却するので、

そこに残してあった私物を片付けること・・・。

 

これがハンパなく大変なんだよね。

 

その部屋は以前、家族で住んでいたから4LDK。

なのに僕ひとりだけが住んでいた時期があり、

その部屋にある荷物の60%くらいは僕の私物。

尋常じゃないって。

 

その内訳を言うと・・・

 

大量のビデオテープ。

大量の本。

 

まあ、これが全体の50%。

 

それからレーザーディスク。

ガンプラ、食玩、ガシャポン、

あしたのジョーのジョーと力石のアクションドール、

ベルセルクのガッツ、エヴァ初号機・・・。

 

そして、古いMacにつまった大量のエロデータという名の思い出

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

そのほとんどを処分するんだけど、レーザーディスクには

エヴァ全話、

攻殻機動隊BOX、

パトレイバーthe Movie2、

劇場版銀河鉄道999BOX、

オネアミスの翼BOX、

七人の侍などなどなどと数十枚。

 

DVDに焼こうかと思ったけど・・・う〜面倒くさい!

 

結局、友人が引き取ってくれるというので一安心。

 

それでも処分しなきゃなんないのはビデオだなぁ。

うる星やつらを全話録画したやつとか、

リングスの大会とか・・・。

パッケージで購入している四天王時代の全日本プロレスとか・・・

三沢の試合が入ってるのは手放せないなぁ。

いざ、処分しようとすると名残惜しくて・・・。

 

本の中には、自分自身もすっかり忘れていた約10年分の

「週刊プロレス」

   &

「格闘技通信」

・・・なんてボリューム(* ̄□ ̄*;

 

チラッと見始めると最後・・・軽く2、3時間読んじゃうよ(≧▽≦;)アチャー

 

掃除しなきゃ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

 

気を取り直して、本棚の上を見るとこれまた忘れていた大物

Xbox用ソフト「鉄騎」の箱が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

いつになったら片付く事やら(;´Д`A ```

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    親子丼 (土曜日, 29 8月 2009 02:51)

    売っちゃうんだ〜T_T懐かしいの〜^^
    あそこの掃除は無理だな^^

  • #2

    tomi (土曜日, 29 8月 2009 12:42)

    攻殻ほしい!!!
    ってかタチコマが欲しいです・・・。
    森本レオよりもエンジン博士のジジイが好きでした。